お礼*ねいろ 4/25・4/26

20240426223605666.jpeg

経済を学んでいるお兄様♡

本日はねいろと遊んでいただきありがとうございました!✨️

ねいろとのプレイはどうでしたか?!

気持ちよくなっていただけていたらとても嬉しいです( *´꒳`* )

またぜひ機会があれば指名していただけると嬉しいです♡

ねいろ待っていますね💕︎

本日は本当にありがとうございました!

イケメンお若めお兄様♡

本日はねいろと遊んでいただきありがとうございました!✨️

ねいろとのプレイはどうでしたか?

気持ちよくなっていただけていたら幸いです♡

今度はもう少しハードなことしたいですねっ!🥰

またのお越しをお待ちしております(*^^*)✨️

本日は本当にありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━

4.26 お礼♡

お顔可愛げあり優しめお兄様♡

本日はねいろをしていただいてありがとうございました♡✨️

写真でみるよりもかわいいと言っていただいてねいろとっても嬉しかったです💕︎

ねいろとのプレイはどうでしたか?

気持ちよくなっていただけていたら嬉しいです♥️

またよければねいろと遊びましょうね💕︎

その時はハードなこともできたら嬉しいです!

本日は本当にありがとうございました!♡

ガテン系イケてるお兄様♡

本日はねいろを指名していただきありがとうございました!♥️

ねいろとのプレイはどうでしたか?

気持ちよくなっていただけていたら嬉しいです!✨️

またよければお相手してくれると嬉しいです♡

本日は本当にありがとうございました!

コンサル関係のお仕事のお兄様♡

本日はねいろと遊んでいただいてありがとうございました!✨️

お話もしていちゃいちゃもできて、ねいろとっても楽しかったです!♥️

またよければご指名ください!その時はもっと楽しみましょうね💕︎✨️

本日は本当にありがとうございました!

アパレル関係のお仕事のお兄様♡

本日はねいろと遊んでいただきありがとうございました!♥️

ねいろとっても楽しかったです💕︎✨️

お兄様も楽しんでいただけたでしようか?

また機会があればご指名ください!

本日は本当にありがとうございました!

4/25と4/26のお礼を一緒に書かせていただきました!ご指名やねいろと遊んでいただき本当にありがとうございました♥️

次回出勤は、

4/28(水) 10:00~22:00

になっております!

ご予約、ご指名お待ちしております(*^^*)💖

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねいろ。

柏店勤務✨
ねいろのこと、いっぱい知っていってください😍