お礼*ねいろ 4/11

20210925032035622.jpeg

スタートのお兄様♡

本日はねいろを指名してくれてありがとうございました!💕✨️

ねいろとのイチャイチャはどうでしたか?

気持ちよくなっていただけたならねいろ嬉しいです🥰

また今度おいでになる時はもう少しハードなことしてみますか?!

本日は本当にありがとうございました!

自営業のイケメンお兄様♡

本日はねいろと遊んでいただきありがとうございました!💕

今度はもっと濃厚にイチャイチャしたいですね🤤🤍

今日は来ていただいて本当にありがとうございました!

またお待ちしております🥰

イケおじなお兄様♡

本日はねいろを指名していただいてありがとうございました!✨️

プレイ中もたくさん褒めてくれてねいろとても幸せでした🤲💕︎

また良ければお越しください🥰✨️

ねいろ待っています🍀*゜

本日は本当にありがとうございました!

高身長イケメンお兄様♡

本日はねいろを指名していただいてありがとうございます💕︎お話も、いちゃいちゃもできてねいろ嬉しかったです♡

またぜひ機会があればいちゃいちゃしましょうね!

ねいろまっています!♡

本日は本当にありがとうございました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねいろ。

柏店勤務✨
ねいろのこと、いっぱい知っていってください😍